藍法律事務所

名古屋の女性弁護士「藍法律事務所」法律相談(離婚問題、成年後見、遺言・相続、債務整理、交通事故その他)お気軽にご相談ください。

ブログ

2010.04.28

ホームページ立ち上げました!

 事務所を開業して早4か月,ようやく,当事務所のHPを立ち上げることができました!
 当事務所は,今年の1月5日に開業致しましたが,事務所の場所が確定した昨年10月末から,怒濤のように時間が過ぎ,あっという間に,春を迎えていました。
 開業すると決断致しました昨年秋以降,本当に多くの方々にご支援,ご協力をいただきましたおかげで,無事,事務所を開業することができました。
 この場をお借りして,お礼を申し上げます。
 それにしても,事業所を立ち上げるということは,本当に,エネルギーが要るものですね。
 事業主の皆様には脱帽です。
 私も,これまで支えていただいている方々に感謝をしつつ,多くの方に選んでいただける事務所を目指して,日々,精進したいと思います。
 今後とも,藍法律事務所をどうぞよろしくお願い申し上げます。